2015年11月13日金曜日

チャムスのホットサンドメーカー買った

近所のWILD−1に行ったら、店を出るときはこんなの持ってた。


 ということで、前々からほしいと思っていたCHUMSのホットサンドメーカー(SANDWICHI COOKER)を買いました。
 本当は別の目的があったあったんです。そっちもしっかりやった上でのことなので、よしとしましょう。
買ってみて初めて知ったのですが、安心の「MADE IN JAPAN」日本製ということでした。いやーしらなかったなぁ。パッケージの段ボールは思いっきりアメリカンなのにね。
そんなこんなで、現在うちには3個のホットサンドメーカーがあり、これで一気に3食分は賄えることができますね。

CHUMS(チャムス) ホットサンドイッチクッカー CH621039
CHUMS(チャムス)
売り上げランキング: 2,287

0 件のコメント:

コメントを投稿