2015年10月13日火曜日

CAMPANDA "PANDA"

  ソロ用に新幕を買っていたのでした。前回のキャンプはそいつの初張りでもありました。

 初張りおめでとうということで、乾杯です。子供なしのソロなので、昼間っから飲んでも怒られません。

セッティング完了。写真用に周りを片付けてみました。前室部分が広く、衣装ケース、クーラーボックスなどなど、さらに着替えや小物を置いてみたが、ゆっくり座るスペースは確保できます。貴重品はさらにインナーの中なので、目立たないよね。
 夏にはインナーなしのコットでの宿泊も経験しておきたいです。

 設営自体は10分程度だったかな。インナーの部分を前後逆にしたのがあって戸惑ったけど、しっかり設営できた。慣れてくると、5分もあると設営かのかと。時に一人の時など、パパッと設営して、プシュッとビールを飲むには設営時間は短いほうがいい。

こんな可愛いテントからおじさんが出てきてもいいじゃないか(T ^ T)

 ということで、新しいテントの「PANDA」でした。
アースカラーも出ましたが、私的にこの赤がお気に入り。これに合うタープってなんだろうなぁ。といらない妄想が膨らむのでしたw

CAMPANDA "PANDA"【http://www.tent-mark.com/campanda/


テンマクデザイン PANDA[パンダ]アースカラー
tent-Mark DESIGNS
売り上げランキング: 12,400

0 件のコメント:

コメントを投稿