2018年2月12日月曜日

新しいテントも欲しい

 前回が、ソロ用ダッチオーブン欲しいなぁ。だったんだけど、実はソロ用の新しいテントも欲しいところ。

 現在使ってるパンダテントがダメというわけではないが、下が空いてるとこの冬はあまりにも厳しいという現実があります。眠れないことはないけど、朝起きて顔が痛いのはいやだ。
 ってことで、今自分が欲しいなぁと思ってるテントをいくつか紹介して、自分で自分の背中を押したいw

モンベル ムーンライト2型

モンベル(mont-bell)  Amazon.co.jpで詳細を見る posted with amazlet at 18.02.12

 モンベルのムーンライトはキャンプを始めること欲しいと思っていたテント。当然2〜3人用のため家族での使用はできないので、選択肢から外れたけど、家族用に5型を購入した。
 そのため、ソロ用に欲しいと思った時、一番最初に思い出したのがムーンライトになる。そして2型が3型で悩んでるところ。


MSR エリクサー2

MSR 軽量 テント エリクサー2 ホワイト [2人用] 【日本正規品】 37762

0 件のコメント:

コメントを投稿