2016年6月5日日曜日

新しいタープとキレイに焼き色のついたホットサンド

久しぶりのソロキャンプ。
新しい、幕を張るためにいつものキャンプ場へやってきた。

早速、張っていきましょう。前回、ロープが短いというところがあったので、長めにロープ張ってます。



うん、なかなかいい感じに張れてるのではないだろうか。赤いパンダと薄いクリームのタープがいい感じにマッチしていると、自己満中w
 ポールは使っていないのがあったので、代用している。今回は俗に言う小川張りだけど、ソロだとコソコソするのにちょうどいいね。



梅雨前の週末ということで、お客さんもたくさんでした。おかげで、周りが結構明るかったので、ガスランタンは出さずに、コールマンのルミエールランタンだけで足りました。
朝食の準備を始めよう

お湯を沸かしてコーヒー

綺麗な焼き具合になったホットサンド
約2ヶ月ぶりのキャンプでしたが、のんびり楽しむことができた。
それにして、このキャンプ場はそれなりのキャパもあっていいとこだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿