2013年12月2日月曜日

カヌー思案中。

この時期が一番楽しいのかもしれませんね。

以前から気にはなっていた、カヤックですが、最近むくむくとカヤック熱が熱く帯びてきました。(と言っても完全に自分のかなだけでの話)

◯ 子供と一緒に乗れること。
◯ 持ち運びが楽であること。
◯ 購入後のサービスが充実していること。

どんな種類があるのだろうとネットを探しまわると、mont-bellの「アルフェック ボイジャー460T」や、フジタカヌーの「アルピナ2-460」が、私の希望に合致しているようだ。個人のblogをいろいろ覗いてみると、それぞれにいいところがあるように思える。

にしても、他の装備品なども一緒に買うと簡単に20万超えそうですね。買える日が来るのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿